ネコ今日も読んでくれてありがとうネコ

おっはよんございまーすチュー

朝寝坊するぐらい、ゆっくり寝ちゃいました 笑
目覚ましの意味なしてへぺろ

ごみの日だったんだけど、パパが持っていってくれたのでゆっくり出勤です照れ


私の元気に欠かせない!
サプリメント✨

それは黒酢です!
妙に体にマッチするんだよね~
元気になりすぎるから、夜は飲めない 笑
もうひとつは、酵素です。
これはイマチイ何に効いてるのかわからない💦
が、ダイエットには不可欠みたいだから飲んでるだけ😜
これのせいかはわからないけど、飲み始めた同時期から血圧が下がった!わからないけどー 笑

黒酢飲んで今日も1日がんばまーす!
今週ラストdayだね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いします照れ