2/3日 3/3羊毛フェルト講習会 | nekko no blog

nekko no blog

羊毛フェルトで人形作っています。

こんにちは!

生徒さんの作品をご紹介します。

2月3日

{94628B9B-882E-4D21-A2E9-368BBF155F2D}

Naomiさんの作品
ハートと女の子

ひとつ、ひとつのパーツを丁寧に作ってくださっています。ハートに苦戦されたと仰ってましたが、キレイに作れてますね。


3月3日

{6678C253-08BA-4EC5-9635-F7371B37AB99}

チョコボールさんの作品
チアガール

羊毛以外の慣れない作業で少し時間をとられてしまいましたが、とても可愛い女の子に仕上がってます。



{BCEC9F2C-0182-4221-99F9-6C193CB57F08}

{6D8D100F-5720-4EDF-8109-390ECC037C3A}

{2584382D-E771-4E07-A284-0A097CDF1618}

ひとちゃんさんの作品
フリー講習(袴の女の子)

2回の講習+お家で宿題で仕上げてくださいました。娘さんが着られた袴に合わせて作られました。
髪飾り、鞄などの小物も作られ、すごく良い感じですね。


{1170A35B-1B59-4A38-B025-30337D62F6A6}

Naomiさんの作品
ホワイトチョコガール


{7347D278-2FCB-4684-A53F-807B7C442706}

ヒロくんの作品
時計うさぎ


{3FB4F7DC-DDDE-4BBF-B6C0-61018058F0E3}

{4A9572B7-EA7D-44F3-8859-66FB9D1F678D}

仕上げられたチョコガールとうさぎは、Naomiさんの素敵なお花のアレンジに加わりました。いつもながら素敵な作品の一部に加えてもらえると嬉しいですね〜(^_^)


みなさん、ご参加いただきありがとうございました!