2/18 羊毛フェルト講習会 | nekko no blog

nekko no blog

羊毛フェルトで人形作っています。

2月18日土曜日の講習会にお越し下さった生徒さんの作品をご紹介します。

{8447B1F1-FC63-403C-B474-ABFD95424728}
チョコボールさんの作品
『フリー講習、赤ずきんの女の子』
3回にわけて、細かい部分まで丁寧に仕上げてくださいました。頭の上の狼も、靴下のドット模様もしっかり作れていますよ〜(^_^)


{5911BF1C-338C-4C44-8ADB-5C3E78B0C389}
こちらも、チョコボールさんの作品。
赤ずきんの女の子が早めに完成したので、その後の時間で、紫色の鳥を途中まで作成されました。完成が楽しみです。


{A1C8D1A0-9A31-41AE-BFBB-2B383FB96838}
まゆさんの作品
『ヤギの郵便屋さん』
全体的に見本より小さいヤギさんになりましたが、髭が右に曲がっていたり、右手を精一杯上げている感じが可愛らしいですね(^_^)


ご参加頂き、ありがとうございました。


昨日はわたしが風邪気味で、いつも以上に声も出ず、聞き苦しい中の講習ですみませんでした。帰ってから微熱がありましたが、一晩寝たら朝にはよくなりました。
ご心配おかけしました。

みなさんも風邪にはお気をつけくださいね。