【オーダー】消防士ベビーちゃん&ナースうさぎちゃん♡ | Handmade Na-Myu★あみぐるみ日記

Handmade Na-Myu★あみぐるみ日記

NSG日本創芸学院認定 ハンドメイドクリエイター★Na-Myu*美紀ママが日々生み出しているあみぐるみ達を紹介しています♪ ※作品のデザインやアイデアの模倣、画像の無断転載などはおやめください。マナーを守ってお楽しみください☆

 

こんにちは!

 

今日も朝からどんよりお空の東京です。

 

昨日は長男の三者面談で、進路の最終決定のお話でした。

といっても我が家の長男はずいぶん前からもう志望校は決まっていて

そこに向けて進めてきているのでお話もスムーズでした。

 

気を引き締めてしっかり頑張らないとね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

さて、今日のあみぐるみです♬

 

iichiにてご注文いただきました
消防士ベビーちゃん&ナースうさぎちゃん♡

 

 

 

 

ナースうさぎちゃんは、お取り扱いはしていないのですが

過去に動物でのナースちゃんをお作りしているので

今回お問い合わせをいただきお作りさせていただきました(⌒∇⌒)

 

消防士ベビーちゃんはCreema、minne、iichiでお取り扱いがございます☆

 

大きさは定番サイズのSサイズ(約4~5cm)で

ボールチェーンがついています♬

 

こちらは昨日発送が完了しておりますので

ご依頼主様にはお届けを楽しみにお待ちいただけましたら幸いです☆

 

この度はありがとうございました!!

 

 


可愛いあみぐるみが盛りだくさん!!
良かったらぜひお立ち寄りください♡



↓ ☆Na-Myuの作品お取り扱いはこちら☆ ↓

◆Creema◆
https://www.creema.jp/c/handmade-namyu/item/onsale

◆minne◆
https://minne.com/@na-myu

◆iichi◆
https://www.iichi.com/shop/handmadenamyu

◆SUZURI◆ (Na-MyuあみぐるみイラストGoods)
https://suzuri.jp/Na_Myu

Twitterフォローもお待ちしております(*^^*)

◆Twitter◆
https://twitter.com/Na_Myu
 

 

 

 

<今日の雑談>

 

今日も気温が低い予報ですね~。

お洋服も徐々に暖かいものに変えてきていますが、

もう少ししたら完全な冬服(もこもことか裏起毛とかね)にしようと思います。

 

ルームウエアも、今極暖にしちゃうと1月とかに困るので

まだそこまでではないけど、そろそろ準備しないとですよね(;^_^A

 

アウターも徐々に厚手に変わってく~。。。

 

着るものの変化でも季節を感じます(^ー^* )フフ♪

 

今年は子供たちも成長してサイズが合わなくなってきているので

いろいろと買い替えていますが、真冬用も買わないと…

 

ユニクロでピックアップしておいて来週あたり購入の予定。

子供たちもそれぞれに好みもあるので、ママはただのお財布です(苦笑)

 

一昔前のように一緒に選ぶ楽しみが徐々に失われていきます。

さみしいけど、自分で好きなもの選ぶ楽しみも知ってるので

子供たちも楽しい気持ちになってほしいと思います☆

 

それでは(^_^)/~

 

 

 

(去年もこれ買ってる 笑 サイズが合わないから買い替えかな。)

 

 

 

(次男、これ欲しがってるんだよね。。。)

 

 

 

(長男のアウターもサイズが微妙だから買い替えないとかな…)

 

 

 

 

(これ、先日買ってあげたけどすごく暖かいらしい!良かった♡)

 

 

 

 

ママのも欲しい~(* ´艸`)

でもまた今回もママのは見送りになりそう。

 

子供たちの買うだけでも結構な額になっちゃうからね~…

 

成長は嬉しいけどお金もかかりますね(;^_^A