運動会キャラ弁*シェリーメイ* | n-glass

n-glass

ステンドグラスといえばゴージャスなイメージですが、ナチュラルなインテリアに合うステンド雑貨を、一点一点丁寧に制作しています♪

真夏日の中、無事終了しました小学校運動会学校


前途のキャラ弁


「シェリーメイで、周りはおかずで賑やかに」という、次女からの悪魔リクエストで

こうなりましたおにぎり


すべて、PCで探しだした、「パクリ」ですが私、頑張りましたで賞(笑)


実は運動会前日、尾てい骨ひび入るアクシデントあった中、

頑張りたいという娘に、エールの気持ちをたくさん込めてラブラブ


一年ほど前に「なめこたまご」作りましたが、

それでも5年ぶりくらいなキャラ弁、

うまくいったほうじゃないでしょうか(;´▽`A``


ただ、ちょうどよさそうな弁当箱が、黒しかなかった!

もっと可愛い色だったらもうちょっとシェリーメイちゃんには良かったなぁ。




ハンバーガーこの、ミートボールでハンバーガーは、簡単&見栄えよく、感動~~。


そして鰹節使用で、このふわふわ感だすアイディアなんて、よく思いつくなぁ~!


パンダは、アイディアに一目ぼれ(笑)で入れちゃったけど、

このキャラ弁にはちょっと合ってないよね(^_^;)


とっかかりは面倒くさかったけど、

少し、キャラ弁スイッチ入りました(笑)


喜んだ次女からは、「トトロキャラ弁」のリクエストを頂きましたガーン


近々、弁当持ちの日があるらしいので・・・・・。