フルーツとかぼちゃ | n-glass

n-glass

ステンドグラスといえばゴージャスなイメージですが、ナチュラルなインテリアに合うステンド雑貨を、一点一点丁寧に制作しています♪

こんばんは


秋だし、フルーツたくさん出回るわ~ドキドキなんて思っていた矢先に~♪



n-glass


来ました来ました(笑)


あちこちから、ぶどうぶどうにリンゴりんご


ぶどうなんて大粒、美味しすぎ!極上アップウフフ



あとね、こちら観賞用かぼちゃハロウィン


n-glass


去年のハロウィン後に、花屋さんの片隅に山積みされてたかぼちゃを、

売ってくれるか交渉してGETし、

種をとって畑で育てたかぼちゃです^^


(育ててくれて、収穫後もつるを片付けてくれたのは、義理の母です(^▽^;)





その、ハロウィン済んでから我が家にやってきたかぼちゃたちはこちら(-"-;A


腐るまでもったいないし~!と思って、しばらく玄関に・・・・・。

季節外れなディスプレーにノーコメントなお客様方(笑)

去年ハロウィン↓↓↓
n-glass


そして今、玄関先や室内あちこちに・・・。


なんだか種がまじっちゃって、かわいくないのも多々出来ちゃってけどねっ



n-glass



さすがに、欲しい人に配りましたが、それでも大量でした(^^ゞ