こんにちはニコニコ

レジンアクセサリーと雑貨のお店「Momoyuki」ですキラキラ

ご訪問ありがとうございますクローバー


今日はチューリップのピアスを作成しました爆笑

Momoyukiのチューリップのイヤリング/ピアスといえば…



こちらの2種類キラキラ


葉っぱがゴールドでくるくるパーツも付いていて、上品な雰囲気のもの

これはこれで好きなのですが、既製品の葉っぱパーツのためチューリップの葉っぱぽくないなと思っていて…


2つ目は葉っぱをチューリップらしくすっと縦に長いものをワイヤーで作ってレジンで色を付けたもの

チューリップの可愛い雰囲気がふんだんに楽しめる作りになっていますキラキラ


ですが、今回葉っぱをもっと透明感溢れる感じに出来ないかな!?と模索して、作り方を変えてみましたキラキラ



それがこちらニコニコ





透明感溢れる感じで、とぅるんとぅるんに出来ました~キラキラ


か、可愛いニコニコ飛び出すハート(自画自賛笑)


ついでにお花にパールをのせておめかししてみましたラブラブ

これは悩んでます(笑)

今まで通りの、花の形をしっかり活かしてファルファーレビーズで飾るか…

どちらも可愛いですよね~キューン

どっちもにしたらごちゃつきそうだし(笑)



というわけで!

とっても可愛いチューリップのピアスが出来ましたキラキラ


気になった方はぜひショップをご覧ください星

お立ち寄りいただけると嬉しいですハートのバルーン


今年も皆様に多くのハッピーが訪れますようにニコニコ