こんにちは、ハンドメイドショップmokaです(^^)

新作ひまわりのバックキャッチピアスが完成致しました♡♡





相変わらず撮影下手です…(;_;)/~~~




デニム

ウッド


イエロー


3種類ご用意致しました\(^^)/


こちらは全く制作予定がありませんでしたが、材料調達の際にたまたまひまわりタッセルを見つけ、一目惚れしてすぐにデザインが決まりましたおねがい

ゆらゆら揺れる大人ひまわりよりも、カボションとできるだけ一体化させて少しガーリーにしたかったのでバックキャッチピアスとなりましたニコニコ

デニムとの組み合わせは1番にデザインが決まり、自分用にも作ったくらいお気に入りです(^^)v

ブラウンとの組み合わせをレザーにするかウッドにするか迷いましたが、ウッドに決めました!こちらもお気に入り♡

後は、ひまわりと相性抜群のイエロー☆
子どもっぽくなりすぎないように、少しマーブルがかっています。


白いお洋服やジーンズスタイルによく似合う、爽やか元気なひまわりのピアスです♡


なんとか夏に間に合ってホッとしていますデレデレ



作品はこちらからご覧・ご購入できます♪