こんにちは😃

一昨日39度、昨日40.2度の高熱が出ました⭐️


今日は微熱まで下がりましたが、いやーしんどかった!!😭💦
異常な寒気から始まり、気持ち悪いし頭痛はするし、ついでに腹痛まで(←コレは食べ物かも?!)
身体もあちこち痛い!

なんとか子供を幼稚園に送り出し、帰って来るまで寝込んで、帰って来てからも全く動けなかったのですが、息子が「ママ、熱いよ❓体温計持って来るからね、ちょっと待っててね!」と言ってくれ、そこで初めて高熱に気付くという😅遅ッ‼️

昨日は本当は予定があったのをキャンセルし、息子は延長保育を18時までお願いしていたので1日中休もうと思っていたら…16時に先生から電話が来て「疲れたのか、熱測ったら37.6度あったので職員室で休ませています」との事⭐️
「出来るだけ早く迎えに行きます」と迎えに行きました😅

2日間送り&お迎え以外はほぼ動けませんでしたが💦今日は大分楽です✨

健康に感謝、私が完全にダウンした時に動いてくれる旦那に感謝、優しくしてくれた子供に感謝❤️(昨日は2時間位、「どっか行きたかったー!!」「夜ご飯の前におやつ食べたいー!!」)とギャン泣きされましたけど(笑)

毎日寒いし、親子共々まだまだ油断出来ないので💦気をつけて過ごさねば‼️


読んでくれてありがとうございました✨🙇🏻‍♂️✨