無事に終了4colors⭐ | 大人服と子供服 mikko

大人服と子供服 mikko

ブログの説明を入力します。

おはようございます目

昨日、無事に4colorsが
終了いたしました照れ

お越し頂いたお客様😊
お買い上げ頂いたお客様😊
差し入れを下さいました皆さま🍀

本当にありがとうございました🙇
4colorsのメンバー、
感謝感謝の1日でした。

私達も普段では出来ない事を
経験させて頂いたり、
自分達のステップupの場として
何かに挑戦出来るこの環境に
感謝しております。

また次の挑戦が出来ますよう、
4colorsメンバー  一同、
個人の作家活動を精進して参ります🍀

本当にありがとうございました🙇

@manatee_handmade
@arbre_teori
@kurumi_gamaguchiko
@mikko_handmade  より。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

4colors入り口ウシシ


4colorsのクッションと
manatee🍓がお出迎えキラキラ


mikkoの新しい洋服達が
無事に並びました😊


collaboration  worldハート









店内にはたくさんのデニムガーランド乙女のトキメキ
アルブルちゃんが
この日の為にびっくりする位
頑張って作ってくれました👍

所々、4colorsの文字が😁



kidsスペースの棚には。
娘が作ったこむぎんちょ?
並べ方が斬新キラキラ
子供ならではの発想UMAくん

この感じが好き~❤

娘も頑張って子供達に
無理バルーンアートサービス
頑張りました乙女のトキメキ


鏡越しに
パチリパチリ✨


終盤はトルソーの
お着替え~😊





4colorsお揃いでデニムスリッパ。


前日搬入~
昨日1日😁4colorsの
メンバーも楽しみました🍒

babyちゃんもずっと
おんぶ照れ
大人しくしてくれていて
ありがとう☺

母の私の肩はバキバキですが・・(笑)

今後もmikko頑張りますコスモス

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

近々納品させて頂きます🍀

委託先

Ange
Angeさんブログ
↓↓↓

店舗➡宇都宮市陽東7―6-29
営業時間➡am10:00~pm6:00