次回イベント出展のお知らせ☆ | 大人服と子供服 mikko

大人服と子供服 mikko

ブログの説明を入力します。


おはようございます照れ
今日も
すっきりしないお天気タラーですねUMAくん

お洗濯モノが乾かなくて困るな~付けまつげ

地直し待ちのたくさんの
布地ちゃん達が
出番を
待ってるんだけどなぁ…。

早く晴れますようにウシシ

*******************************

さてさて。
ご報告が遅くなりました。

コスモス10月25日(日)
BonmIrche100人展vol.11

ありがたいことに
今回も出展させて頂ける事になりました。

mikkoブースは

前回と同じ☆
ローズハットCー170キラキラです。

秋冬のお洋服を
お持ち出来たらっと思っています。

ブログでも少しずつご紹介出来る様に
頑張りますね虹

出展される作家さんのブログ
↓↓↓

******************************
日曜日開催された
ハンドメイドフェスタにて♪
お知り合いの作家さんに会いに
ご来場されていたオーシさん☆

急遽、無理を言って
メッセージを書いて頂いちゃいましたキラキラ
お時間頂きありがとうございました。

文字でたくさんの
笑顔と元気を下さるオーシさん。
笑顔が素敵な方でした(^ー^)
↓↓↓

mikkoブースにて
ディスプレイさせて頂きます♪