おはようございます

いよいよオープンが今週の金曜日にせまってまいりました!

{97D0E3F5-C720-47B1-8791-0B36647E0B2C}

{B7B6B70A-B808-4F1C-B212-B9235906EB04}

{7A1805FB-27FE-4766-AC26-8EE06C36DD0B}


店内も作家さんの素敵な作品が並び始めました





MIELもこの日のために新作をたくさん作りましたよー!

{C9D13824-05EA-4D5C-8653-82E0E7449C41}

{67B7731D-A64F-44AB-A0AD-EFD25943E7E2}

Instagramでもご紹介したかごバッグ👜

少しずつ集めていたレースや布などお気に入りばかりをこれでもかってほど盛り込んでみました


長財布やポーチもすっぽり入るサイズなので使いやすさも抜群です




{C0828219-DAB1-4049-AC12-5C8AFED62FF1}

{17818A7D-6F4C-4392-A379-0120E15954A5}

アクセサリーも新作できました

この作品以外にも20種類以上作ってます!





{E181C0AF-0FB9-4907-BDB8-7D2EC5C4D89D}
裂き布とアンティークボタンのヘアクリップも少しですが作りました







{16888E20-573D-4DE2-BE22-2CA100E91F0F}

お友達からのリクエストで作ったプラバンならぬぶたばん 笑

牛とハーフの子もいます


{99E722D8-3006-420B-8D60-0D734089C6FB}

長いまつ毛のおめめがポイントです






{8215FDFC-F3A7-4EC6-969C-8A6FFA31089F}


そして、毎回大人気の 焼き菓子工房 徒歩 さんのお菓子たちですが、
6/18.日曜の14時ごろに並びます!


前日ギリギリとなるかもですが、またお店の様子もご紹介しますのでお楽しみ