かわいい~好み♡ | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

毎年ついつい欲しくなるふわキャミピンクハート

 

我が家は毎日のお散歩用としても着せてるので

沢山あっても困らないのよね~

 

今季1番最初に作ったこの刺繍のキャミも

可愛くてゆめのあにも作っちゃいましたデレデレ

 

めっちゃかわぇぇぇ~ラブ

この生地めっちゃ好みピンクハート

 

 

ゆめちゃんはふわタンク

のあちゃんはふわキャミを着せました。

 

前から見ると結構デザイン変わるね。

 

お腹側は汚れが目立たないネイビーになってます

 

それにしてもゆめ姐さんおチビさんチュー

 

 

綿麻素材なので夏もOK

キャミとタンクとお好きな方を選べます。

 

どちらも首周りはゴム入りなので着脱スムーズで

お洋服苦手なわんこにもおススメですニコニコ

 

 

4/1 21時~オーダー開始予定です

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします