ひなまつり | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

入試を昨日終えた娘っ子ニコニコ

今日の面接が終われば後は結果を待つのみニコニコ

良い結果が出ますようにキラキラお願い

 

そんなわけで今日のひな祭りはお疲れ様も兼ねて

美味しいもの食べよ音譜

 

もちろんゆめのあもいつもよりちょっぴり豪華な

夜ご飯にしようねデレデレ

 

 

去年作った春ワンピニコニコ

 

着せてから気付いたけど・・・

ゆめとのあの服間違えて着せちゃったあせる

ほぼサイズ一緒だからすぐ間違えちゃうガーン

ゆめがブルーはなんか違和感キョロキョロ

 

 

先日サロンさんで付けてもらった可愛いリボンも付けて

可愛く撮れました音譜

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします