4わんこ*あったかお揃いコーデ♪ | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

こんにちは^^

 

本日12時より委託先のkurasiにて

わんこ服の福袋販売します♪

 

詳しくは昨日の記事を見てね^^

https://ameblo.jp/handmade-mi/

 

 

 

チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ

 

 

今日は12月にオーダー頂いたお洋服の続きです~

 

 

4わんこお揃いでオーダー頂きましたドキドキ

 

女の子ワンピと男の子タンクニコニコ

 

 

 

可愛い着画も頂いていますドキドキ

 

チワプーのラムちゃんドキドキ

とってもお似合いラブラブ

 

 

 

ダックスのあんちゃん

モデルさん苦手なのに頑張ってくれてありがとうドキドキ

 

 

 

クリンちゃんラブラブ

 

クリンちゃん羨ましいくらいのふわふわコートデレデレ

綺麗なカラードキドキ

 

 

 

唯一の男の子のいちくんドキドキ

 

横顔もかっこいい~ラブラブ

 

みんなお揃いって嬉しいよねウインク

 

 

 

ママさんのブログで紹介してくださってます^^

 

他にも可愛い4わんこちゃんが沢山見られるので

よかったら覗いてみてね♪

ダックスとチワプーとチワワの話

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします