クリスマスカラー*わんこワンピ♪ | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

こんにちは^^

 

熱はないけど頭痛・鼻水・寒気・・・

風邪ひいたえーん

 

昨日が1番ピークで今日は少し回復上がる

 

2日間ミシンお休みしちゃったから

今日は遅れを取り戻さなければあせるあせるあせる

 

 

チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ

 

 

今日もオーダー頂いたわんこ服の紹介ですニコニコ

 

クリスマスにもぴったりなワンピに仕上がりました柊

 

 

 

スカートはボルドーのコーデュロイに綿レースの

ゴージャススカート♪

 

 

 

タグもペアにしてなんとなくスカートに合わせてリボンも

付けました^^

 

普段はボタンなんですが綺麗め系なお洋服なのでリボンの方が

合うかなと思って^^

 

 

 

可愛い2わんこちゃんの雰囲気にぴったりでしょドキドキ

 

ベルちゃん&パンナちゃんラブラブ

 

ママのブログでも素敵に紹介してくださってます^^

https://ameblo.jp/pochiko-bellme/entry-12414923283.html

 

ママのブログでは可愛い2わんこちゃんのお顔も見れるので

チェックしてみてねデレデレ

 

 

 

 

ベルパンままさんありがとうございました!

沢山着てね音譜

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

最後まで見てくださってありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
お帰りの際にはポチっと1票お願いします犬しっぽ犬あたま

 

ニコニコよろしくお願いしますおねがい

リボン