しまホイ似のモフモフ*ちび1わんこ用 | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

こんにちは^^

 

今朝ゴミ出しに行くと吐く息が白かった笑い泣き

きたね~きたわ~雪だるま冬

 

暖房つけた人今日は多いかもね石油ファンヒーター

 

 

 

寒くなってきたからお店に行くと

ついついモフモフしたの買いたくなっちゃうよねデレデレ

 

 

沢山あるのに買っちゃうのよね~

 

 

ゆめちゃん用に去年ブランケットとベッドは何個買った事か・・・

 

 

旦那さんは「うちには何わんこいるんだ?」て聞くけど

無視して今年も買ったよチュー

 

 

しまホイ似のモフモフ

 

「もこもこトンネル」らしい

 

 

 

 

しまホイはゆめには大きすぎるので買わなかったんだけど

 

これサイズ感めちゃくちゃいいのチョキ

 

小型犬1わんこ分には調度良いサイズ感ビックリマーク

 

初めは警戒してたけど1度入ったら温か認識したみたい音譜

 

 

 

 

お値段もすごい安くて1580円やすっ

 

気持ちよさそうに寝てるラブ

 

暑くなってくると這い出てきて上で寝てます。

残念だったのは・・・

抜け毛が目立つ笑い泣き

 

可愛かったからつい買っちゃったって

抜け毛の事忘れてた~~~~

 

白っぽいのにすればよかったあせる

 

 

 

色のチョイスをちょっと間違ってしまったけど

サイズ感、暖かさ、お値段最高いい音譜

 

寒がりゆめちゃんの為に今年もモフモフいっぱい買おうデレデレ

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

最後まで見てくださってありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
お帰りの際にはポチっと1票お願いします犬しっぽ犬あたま

 

ニコニコよろしくお願いしますおねがい

リボン

リボン

リボン