余震続きの中de誕生日♪ | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

こんばんは^^

 

 

7日は11歳の誕生日だった娘っ子女の子2

 

 

6日の大地震でどうしようかと思っていた娘の誕生日誕生日

 

 

本当は手巻きでお祝いだったけど・・・

停電していたのでネタなんて買えるところはもちろんなし×

 

スーパーもコンビニも、もう何も売ってないしねあせる

 

 

何もしてあげれなくて申し訳ない気持ちでいましたが。。。

 

 

ケーキ屋さんから電話がビックリマーク℡*

 

 

誕生日ケーキを予約してたんです^^

 

でも停電中だから店やってないし作れないし

電話も繋がらないので諦めてたんですが

 

 

作ってもらえることになり

せめてケーキだけでも良いからお祝いしようって事にドキドキ

 

 

 

 

お店は停電中だったのですが

自宅は復旧していたのでそちらで作ってくださったんですニコニコ

 

 

まだ余震も続いていて大変な時に

娘の為に作ってくださって本当に感謝しかありませんキラキラ

 

 

おかげで今まで食べたケーキの中で1番美味しいケーキで

1番思い出に残る誕生日になりました♪

 

 

手巻きは出来なかったけど美味しいケーキで

お祝いしてあげれてよかったキラキラ

 

 

よつばのクローバーさん  ありがとうございました!

 

 

 

食材が手に入るようになったら

みんなで手巻きしたいと思います^^

 

その時はまたよつばのクローバーさんでケーキお願いしよう照れ

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

最後まで見てくださってありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
お帰りの際にはポチっと1票お願いします犬しっぽ犬あたま

 

ニコニコよろしくお願いしますおねがい

リボン

リボン

リボン