ちわわっこ真顔deランラン♪ | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

tetote販売は3月10日で終了致しました。

5年間ありがとうございました!

 

今後はminneで販売致します^^

只今春服オーダー準備中

 

minne→https://minne.com/@cocon-mi

 

 

よろしくお願いします☆彡

 

 

 

チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ チワワ

 

 

週末は久々に室内ドッグランもあるカフェに行ってきましたニコニコ

 

思いっきり走り回れるからやっぱり嬉しいよね音譜

 

何度も行ったり来たり楽しそうに走ってる姿可愛いラブラブ

 

 

尻尾フリフリですっごい楽しそうなゆめを見てこっちまで

笑顔になる~~~デレデレ

 

 

笑顔炸裂してるはず!って思ってよ~く見たら

全然真顔びっくり

 

帰ってきて撮った写真全部見直したけど。。。

やっぱり全部真顔だった真顔

尻尾はフリフリしてたから楽しかったと思う滝汗

 

沢山の子がいて賑わってたんだけど。。。

相変わらず追いかけまわされて逃げ回って

尻尾ダダ下がりになるゆめちゃんでしたが。。。

いつか仲良く一緒に遊べるようになるといいねニコニコ

 

 

撮影ブースはホワイトデーverリボン

15日からは桜verになるんだって♪

また行かないとねウインク

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

最後まで見てくださってありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
お帰りの際にはポチっと1票お願いします犬しっぽ犬あたま

 

ニコニコよろしくお願いしますおねがい

リボン

リボン

リボン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村