グルーデコのアクセサリー

輝く貴女を応援しますキラキラ

《大阪 北摂 箕面》
グルーデコ認定講師
mi:mo 品川 美樹 です。
 
クローバークローバー2020年 お教室スタート!に向けて準備中クローバークローバー
 

 昨夜は
遅い時間…23時スタートガーン

インスタライブで
葡萄色のミニブローチ
赤ワイン🍷…
の原料の🍇イメージの
ピノノワール
の制作実演をしました口笛

気になった方💕は
InstagramのIGTVに
動画を残しているので
みてくださいねウインク

手元に集中すると
つい画面から消えてしまうのは
大いなる反省点ショボーン

近日中に
再度挑戦しますおねがい

再挑戦で作るのはもちろん、
葡萄色のミニブローチ👇
白ワインの原料←笑い泣き
(白ワインじゃないんかーい⁉️
ってツッコミぜひお願いします🤲)
白葡萄をイメージした
シャルドネ🍇

ネーミングお洒落〜ラブ
って誰も言ってくれないので自画自賛てへぺろ


その昨晩のインスタライブでも
ちょこっと触れた
最近私がどハマりしている
ご飯レシピの動画
リュウジのバズレシピ
ご存知ない方はYouTubeで検索してくださいねウインク

YouTubeで
チャンネル登録して
3日に一度はお世話になってますデレデレ
だってメニュー考えなくていいんだもーんラブラブ

家に大体ある材料で
チャチャッと出来上がる
美味しいお料理たちキラキラ

我が家アレンジ必要なしの
調味料加減ラブラブ

それと
時に呂律が回らないほど⁉️
お酒を嗜みながらの
とーっても軽快なトークアップ

私もグルーデコしながら
あんな風な軽快トーク
できるようになりた〜いラブ


お知らせです❣️

8/24(月)
阪急うめだ本店10階スーク
中央街区7番小屋にて
グルーデコのワークショップ
させて頂く事になりました❣️



8/19〜25の期間中は日替わりで
arunenメンバーによる
素敵なワークショップが開催されます❣️

マスク、フェイスガード、消毒液はもちろん
各回定員2名様での開催など
万全の体制にて
みなさまのお越しをお待ちしております。

ハンドメイドを楽しむ素敵な時間を
一緒に過ごしませんか?
今回素敵なご縁をいただき
アートスクール大阪
ハンドメイド作家コースの
講師と受講生で作り上げるブランド
arunenのメンバーの一員として
参加させて頂きます。


 
 
Instagram→見てね♡
minneにて販売中→みーものギャラリー
creema始めました!→みーものギャラリー