いつも
ブログにご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

今日は
コットンパールアクセサリーの
ワークショップの
ご報告です。


いつも委託販売で
お世話になっている
Hug Worldさんのご紹介で
北摂地域の幼稚園に伺い
コットンパールとリボンの
ロングネックレスの
ワークショップをしましたキラキラ

HugWorld代表 とし子さんの
おもしろトークで
場が和やかになったところで
いよいよワークショップスタートルンルン

リラックスムードの中
皆さんアクセサリー作りは初めて❤
とおっしゃりながらも
とても器用な手つきで作業され

途中、ペンチなどの工具の使い方や
つぶし玉などのポイントの説明を
させて頂きましたが

皆さん予定通りの時間内で
見事!完成しました🤗


完成品を手に
早速試着してみて
『素敵〜💕』

作家として
この笑顔キラキラはじける
一瞬が
たまりません爆笑

こちらのネックレスは
リボンで長さが調節できるので
とっても使いやすいですOK

色々なシーンに合わせて
末永くご愛用ください🙇

本日は、ご参加頂き
ありがとうございました照れ

いつも素敵なご縁を繋いでくださる
HugWorld代表 とし子さんにも
感謝です❤