楽しい時間 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

明日は

祖父の三回忌法要なので




昨日

どりーむさんに
イベントの商品お渡し


mignonさんにお願いしてた
お守りケースと
名刺ケースをいただきに


ランチ


大笑いしに


カフェna-naさんへ

{19B5BD76-9C37-414A-9E38-D3319CE306CF}
梅とチーズのパスタ


{38829328-17BF-4394-AE44-8D46C2C92B6A}
コーヒーゼリーと
紅茶いただきましたラブラブ


美味しかった〜照れ



そして


いっぱい話して

めっちゃ笑った(笑)


ほっこりできる空間に甘えて


ついつい

長居してしまいましたニコニコ




来週から始まる
{5BCE454F-2BB5-44E2-973B-DF43079E6A4C}

こちらに置いていただく商品を

少しだけ〜


{B8EAB1E6-0B16-4DF6-8E7A-53698ADD2889}

色違いのドット生地の中は
{3AE93B85-62EA-4F16-A536-9703EAA7E70F}

こんな感じで




{D383A9F2-F33A-4E6D-933D-544F1867470A}

こちらのカゴとトレーは



{2A620E24-A940-4892-9F3E-FC237F58EB70}

こんな感じです(*^^*)



あ!


mignonさんに作ってもらった


お守りケースと

名刺ケース


すごく素敵に作ってもらったの!



急いで

受験生に

お守り買ってこなきゃ!

(↑まだ買ってないんかい笑)