本当はね | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

本当はね



先週から色々


イベントの事とか



お知らせしようと思ってたんだけど




娘の帯状疱疹に始まり


次男の体調不良で


久しぶりの病院通い



その間に私がするはずだった

様々な事を


お願いする準備をしたり


連絡取ったり


行ったり来たりしてたら





1週間もあっという間ポーン





昨日

{68D2091C-5A94-4636-A168-0C076A60F837}

旭川のライナーに載せていただきましたおねがい

ライナーウェブにも〜




今年最後のMAT.イベント



楽しんでもらえる企画を思案中!


宣伝ぶちょーが


頑張ってくれてますグラサン









大荒れの天気から


一転



お日さまの日差しで



ポカポカ暖かな



北海道の真ん中辺照れ





とりあえず




昨日の降雪具合を見に




外へ。





…量はそうでも無いけども




重い!



気温が高いから




ぎゅっと締まった雪に




除雪車の残して行った雪もプラスされて





おも!!!!



って事は




良い雪だるまが作れるぞ〜




って事で




帯状疱疹で運動禁止令が出てる娘



{327388B4-5905-44A0-A1EE-AF49EA9A3AA8}

雪ネコだるま照れ




でもね




明日の最高気温が10℃になってるの




この雪とけちゃうの!?





天気が落ち着いてくれないと






次男のお天気偏頭痛が



治らないじゃないの〜笑い泣き