解団式 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

いつから更新してなかったのかも
記憶に無いような…

大変ご無沙汰してましたあせる


元気…でしたよ?


ボチボチですが(笑)



次男の所属していた少年団が


今日、解団式でした照れ



6月から9月末までの4ヶ月間と

10月の大会に

お楽しみ会や

懇親会も終わり


今日の解団式で

一区切りですニコニコ




始まった頃は

顔を水につけるのが怖かった子も


活動が終わる頃には

25m泳げるようになるんですキラキラ



不登校次男は

6年間お世話になり




今年は怪我や風邪で

あまり練習が出来なかったけれど


団長として
(6年生が1人だけだったのよ)

4ヶ月勤める事が出来ましたお願い




母も


役員として


胃が痛くなるような事もあったけど(笑)



周りの方に助けられ


大体のお仕事を終える事が出来ました爆笑





子供達のすごい成長を


間近でみる事ができ



今年も


良い経験と思い出が



沢山出来ました照れ



指導して下さった先生や



関わって下さった周りの方々に



感謝キラキラ







これで


心置き無く



カゴのオーダーに



取りかかれます(≧▽≦)




がんばんべ〜〜アップ









そう言えば



あがり症な自分



人前での挨拶って



上手くできるコツって


あったんだろうかと…




…今さらですな(笑)