今日も喋り倒したー笑ったよ(σ≧▽≦)σ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。



今日もお天気悪かったんです。




雨がなかなか降りまして





寒くて(T^T)





でも。





オープン前より




たくさんのお客様(*´∇`*)




オーダーをして下さったり





happyくじで 大盛り上がりしたり(*≧∀≦*)




本当に楽しかったです!!!






ご一緒して下さいました





作家さんのみなさん!!!




たくさんのお客様(*´∇`*)




道の駅の関係者様




ありがとうございました!!






色んな出会いがありました。





とっても嬉しいです(//∇//)





また





今夜から頑張ります~(*^O^*)






ぶちょーでした( ̄0 ̄)/






オーダー順次 制作いたします。





少しお待たせいたしますが





お楽しみにお待ち下さい。







BOXのA4サイズ



新作も含めまして




完売です。





また作りますので




ご希望のお客様




こちらも




お待ち下さい。





よろしくお願い致します!