告知だよ! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今日も雪かきから 始まった。







こんにちわ(*´-`)



朝から車が埋まってた( ̄ー ̄)




もう雪かきで 体が痛いよね~



運動不足なだけなんだけどね~(σ≧▽≦)σ





今週末に開催される



イベントのお知らせです!











たくさんの作家さんが



参加されますよ♪




MAT.は委託になります。



どりーむさん よろしくお願い致します(*^^*)






イベントに向けて



作品出来上がってきました!










ふたつきBOX



こちらも いろんなサイズが


イベントに並べれるように


作ってますよ(о´∀`о)



男の子も使えるように



男子な感じに Aちゃん作ってます!







また



出来上がったら



お披露目しますね~(*´∇`*)









宣伝部長でした~(* ̄∇ ̄)ノ






日中は暖かいんだけどな~



でも



雪が重たいんだよな~





早く春にならないかなぁ~





って思ってる あたし( ・∇・)