いや~ぁ しばれたべさ! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

さぶい






こんばんわ。



あのね。



東川町は今日から


氷祭りなるものを 開催してるのよ。


んでさ



旦那は出張だったから



自動的に…






あたしが男子をお連れせねばならぬ(゜゜;)




んでね。




行ってきたよ。




タイヤチューブ


氷の滑り台


氷の氷像




屋台(*´ω`*)などなど




男子は屋台目当て(*´∀`)♪




焼き鳥に


たこ焼き串


グレープ


おにぎり などなど堪能しまして



あたしは



町内の素敵なお店の



オンザテーブルさんの



クラムチャウダー パン付き



食べました(’-’*)♪







温かくて


パンはハードで噛みごたえあり



美味しかったよ♪






男子が食べた



たこ焼き串









これも いいね!





クレープは



あら?



さっきグレープって打ったかも…





あっ




クレープはね




長男のおごり(’-’*)♪








ありがとね~(*´∇`*)






そして



少し遊ぶかってなったのに



次男がね




(* ̄∇ ̄*)ぼく…手も足もしゃっこいから

滑り台もやんない!

帰りたい…





とな( ̄ー ̄)




長男が何度かチューブ滑りして




寒くて帰宅…





全身




しばれた(。>д<)







夜は花火もあがる。



花火は



家の前から見えるから



見ることに



花火の音がして



外に出て



またまた




しばれながら 見たよ。







きれいだったけど




写真とったら











こんなんとか









こんなんとか





きれいに撮れない( ̄0 ̄;






花火が終わって



すぐ




旦那帰宅…




車中から見えたらしい









明日も氷祭りやってるよ!




ガッチリ着込んで 行ってみてね!
















宣伝部長でしたヾ(´▽`*)ゝ





明日も…



しばれる所に行く予定




男子は楽しみにしてるが






あたし




寒いのやだなぁ~(・・;)






ホッカイロ持たねば!!