おおみそかだべさ~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

頑張ろう!




と思っていた 大掃除




今日はサボった(≧▽≦)

(今日こそは サボったらダメだべさ)




買い出しにいき




おせちな料理はなく(笑)



みんなの好きな物を食べてます(゜▽゜*)





今年はイベントの主催




ドキドキしながらやってみました。




たくさんの作家さん



お店のオーナーさまに




助けて頂きながら




たくさんイベントしました。




お客様にもたくさん 来ていただき





嬉しかった~(*^O^*)




ゆる~いMAT.ですが



楽しかったよ♪って言って頂けて



嬉しかった~(*^O^*)






ブログでも 日々楽しく



アホな あたしのおっちょこちょいな



ブログにたくさんの コメント



ありがとうございました!




来年も



ずっと ずっと



よろしくお願い致します(//∇//)







来年も



皆様にとって



楽しく



大爆笑な日々が たくさんありますように~♪








宣伝部長こと





ともみでしたヾ(´▽`*)ゝ







買い出しにいった時




UNOを買ってきた。




『ママやったことないから、出来るかな?』





『簡単だよ!教えてあげる!』と




3人のめんこい子供達が



口を揃えて 言う。





(* ̄∇ ̄*)←彼は途中 テンションさがり




メソメソ泣く。




君は年の終わりまで




泣くんか






やってみた結果








あたし











勝利~ヾ(´▽`*)ゝ



イエーイ!!






これから




二回戦目






頑張るわ(*^O^*)






楽しい おおみそか




お過ごしくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ