おもしろい | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

積もりに積もってます。







こんにちわ!




連日降りまして
積もってます。
まだ かわいい方だけど
筋肉痛との戦いは 続きます(笑)



日曜日も
朝早くから、練習試合で
出掛ける娘を送るため
外に出るも
早いためか
除雪は入ってなくて、
前も見えない程の ホワイトアウト



一緒に送りに行く
ママ友の車を見失わないように
走るのが イッパイイッパイだった あたし(・・;)

7時に家を出て
帰宅が9時前



疲れて朝ねしましたO(≧∇≦)O





冬休みの子供たち
男子は のんびりしながら
宿題やりはじめた。



気分を継続してもらうため(笑)



温かいミルクティーを淹れました。




(* ̄∇ ̄*)次男がね



飲み終わって 一言







『あ~ぁ 心が暖まったわ~(*^O^*)』






…心が





まぁ





そう言う表現もありますな




でも




そんな時は






『体が暖まった』






じゃなかろうか…







彼は今日も








おもしろいです(*^▽^*)






まだパジャマだしね!









宣伝部長でしたヾ(´▽`*)ゝ







朝から部活の娘




『帰りは2時過ぎだから。
すっごいお腹すいてると思うから!』










言い残し





お出掛けされた( ̄¬ ̄)






わかりました。





あなたの お腹が満たされるよう




準備をして




お待ちしております。






デカ盛っすね!!!