なにが起きたんだ!! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

昨日の天気が嘘のよう




こんにちわ~(* ̄∇ ̄)ノ




雪はやみまして




あれから ほぼ積もらなかったみたい(°▽°)






今日は体がギシギシしてる。





きっと




雪かきした人は





ギシギシしてるはず…




↑って勝手に思ってる(笑)





でも 思いのほか





筋肉痛になってない。






ん?





これからか?






イヤイヤイヤイヤイヤ~






若いからだべさ(* ̄∇ ̄*)





って自分に言い聞かせる(笑)






今夜は ブタの角煮





コトコト煮てます(*^^*)





圧力鍋あるケド…





メチャクチャ大きくて




洗うのが大変なのよ~(/--)/





だから





眠ってる。





断捨離するか 考え中~





あたしに合ったサイズを





買いなおそうかなぁ~





とか





なくてもいいかなぁ~






とか








あっ。






そうそう







スゴい事が起こったのよ!!





宝くじに当たった








訳じゃないわ( ̄ー ̄)








昨日のアクセス数が






800越えてるって







何事?








あの方の





優しさかしら(*^^*)









ちょっとビックリの出来事でしたわ!








宣伝部長でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ





ブタの角煮に




大根も入れよ~





しらたきもあったな!






ホッコリ食べよ~(*^O^*)