学生から | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

少し溶けましたが




ありますよ…ゆき( ・∇・)






こんにちわ~(* ̄∇ ̄)ノ




昨日のブログで




せっかくゲット(*^O^*)した




手帳とペンの写真





のせてなかった( ̄□||||!!




おっちょこちょいです。










打ち合わせに 持ち歩くのに



少し小さいサイズと 思っていたので




いいサイズを見つけて




嬉しかった(*^O^*)




このイラストも




なんか 好き(* ̄∇ ̄*)





ペンの色は 青



このペンの 赤と茶色?かな



使ってます。




細身で書きやすくて お気に入り~(* ̄∇ ̄)ノ






あたしは




高校の頃から





シャープペンを使わなくなり





ボールペンでした。




だから




消ゴムもいらない(笑)




間違えないように




慎重にノートをとるのも 好きだった。




勉強は嫌いでしたが(笑)






だから





『勉強しろ~!!!』って





偉そうに 言えないし(笑)







(* ̄∇ ̄*)←次男は 辞書片手に



苦手な漢字の宿題 がんばってる。






その調子だ(*^O^*)









宣伝部長でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ





雪が積もると




眩しくて





目が疲れるな~(-_-;)






転ばないようにもしなきゃ!