がんばったやね! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

ちょっとづつ…




寒いです(/--)/




こんにちわ!
雲ってます。




週末のMAT.の子供たちは
それぞれ 上位の成績をGETしてきまして



次の大会に向けて
今日からまた頑張ってくださいな(* ̄∇ ̄*)






あたしらも




頑張らねば!




子供たちに負けないように





(まてよ…あの若さには勝てないか(;゜∇゜)





イヤイヤイヤイヤイヤ~




ママパワーを





見てるんだ!!





って事で





ボチボチ





MAT.作ってます。






お披露目まで




お待ちくださいね~(///∇///)







宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ





明日はね



男子組 お弁当なの。




なんでだっけ?



まぁ~


買い物を一緒にする


一緒に作る



片づけを手伝う




とかって




なんでだっけな?





まぁ~




食育の一環だったかなぁ?



↑いっかんって あってる?






だから





今夜は




ハンバーグを作らせよう!




ポテトサラダも作る?




キャベツ千切りする?




見学だけ?





食べるだけ…?





どうなるんだろか(( ̄_|






まぁ~




料理人を目指している もようの長男




料理が楽しいらしいから




今夜は彼を料理長に





任命だな(*≧∀≦*)






『ぼくもやる~(* ̄∇ ̄*)』って




くるな!




確実に次男にも何か




何か やらせねば…









いまから






疲れてきた(笑)