オーダー&納品 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

雷が鳴ってました。

雨も降ってます。




こんばんわ。



夜中には やはり



雪が降るってさ(((((((・・;)



暖房を上げました。







委託先の パン屋 『まめやさん』の



オーダーのトレーできました。













これにパンが並ぶと



オシャレなの(///∇///)



まめやさん



いつも ありがとうございます(*^^*)



トレーは定番ですが



人気で たくさんのオーダーが入ります。



お好みのサイズで作れますよ(*^▽^*)






雄武町の委託先



『トマトくん』さんに商品を



納品しました。




新作のカラーのバスケット



ナンバー付きのかご




スヌードや帆布のバックなど



お近くにお越しの際は



是非お立ち寄りください(*^^*)







宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ





なにげに



『上靴小さくなってない?』って



男子二人に聞いた。




『靴下がみえる』と言うお返事




靴下じゃなくてさ~




『靴の親指の横の所 穴あいてる』







早く言えや(゜o゜)\(-_-)




急いで買いに走りました。




1件目→サイズがなくてアウト



2件目→またサイズなし




3件目→次男の(* ̄∇ ̄*)お安くGET!




長男(* ̄ー ̄) サイズは?




24




24ですか(;゜0゜)




『いや。ピッタリ過ぎる…』




24*5っすね!




『うん!これでいい』




年内はこの上靴で



頑張って下さいm(__)m




ってかさ





足のサイズ




大きくなるペース




早くない?





穴があいた場合は





お早めにお伝え下さいm(__)m





あぶなかった~(笑)