これでいいですか? | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今日衣装合わせだった 次男(* ̄∇ ̄*)



元気にご帰宅~



『洋服はどっちの色だった?』





(* ̄∇ ̄*)『黄色だった!また洗濯してね』





はいよ はいよ





やはり黄色だったか(笑)





音楽の合間にセリフがあるのか
聞いてみた。(夕べ聞きました。)





なんだか
色々と言ってましたが
あたし



忘れたヽ(・∀・)ノ



でも セリフあるんだな~
きちんと覚えたんだなぁ~と(*≧∀≦*)




さっき



『セリフ言えた?』




聞いてみた。





『ぼく…言わないみたい(*´ω`*)』






んが?!Σ( ̄□ ̄;)






じゃぁ~言わない君は




セリフのない君は





誰のセリフを覚えてたん?







と まぁ~のんきなヤツです(* ̄∇ ̄*)







昨日のイベントで

tekagoさんの 焼き菓子をGET!









オレンジ色のタルトね♪



グレープフルーツタルト




やっとGETできた( 〃▽〃)




そして食べた!









美味し~(*´∇`*)ぃ~





もっと買ったんだけど
留守番組の男子に


試合を頑張った 娘に


ど~ぞ!して


笑顔で食べてました(*^^*)




まめやさんの 大好きなフォカッチャは
会場で食べちゃって(*≧∀≦*)







モギーさんの
めんこいのもGETしたんだ!






それは






またのちほど(* ̄∇ ̄)ノ





宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ



忘れていた



返却しなきゃいけない ルーター




発送するの忘れてて




さっき




コンビニに出しに行った。





『ゆうパックは 取り扱ってません』






は?






ゆうパック???





あれ?





送り状 クロネコじゃ…






クロネコ…







ク…………






ゆうパック(;゜0゜)だった!





完全に思い込み。





慌てて郵便局に行きました( ̄ー ̄)