けっこう早いと思うけどね! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

昨日の悪いクセは
結局終わりきらなくて( ̄ー ̄)


でも娘には
怒られませんでした(笑)

(ちなみに共感された( ゜o゜)
彼女もテスト前に片付けたい…らしい)
血は争えませぬ(笑)



おはようございます~(*´∇`*)
夕べも ソファーで寝てしまった
アホなあたし。



さすがに寒いね(´д`|||)




今朝は最低気温が
一桁って…
どおりで寒いわね~




って事で!




昨日の続きをやりつつ


まだやってる。



テーブル下に
カーペットをセットして
コタツもセット(*^^*)





えっ?
もうコタツ?
マジで!
早くない?




って思った あなた(* ̄∇ ̄*)





電気はいれないので
各自で体温放熱コタツになります(///∇///)





去年もコタツの
コンセントは入れませんでしたよ~♪ヽ(´▽`)/




って。





コタツのコンセント…









どこにあるの?






( ̄ー ̄)









衣替えも一緒にやります。






(えっ? 昨日の続きの片付けは?)








早く



何か作りたい(;・∀・)






宣伝部長でした!





あっ。
昨日の彼の宿題







丸つけ忘れた(;゜0゜)







コップ見て思い出した(´д`|||)