楽しんで考えて~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

毎日の事ながら
めっちゃバタバタと
時間が過ぎ去ってます。


おはようございます。
昨日は、イベントのフライヤーを
旭川の手芸&雑貨店の
マリエッタさん


東川の なつカフェさん

東川のおむすびや ちゃみせさん

東川の道の駅 道草館に
置かせて頂きました。
ありがとうございました(///∇///)


なつカフェさんでランチを
と思ったケド…
やはり大人気 満席で
お待ちの方もいて
今回はサンドイッチと
お野菜を買ってきました。


お腹がすき過ぎて
スゴい勢いで食べた為
写真を忘れた(ToT)


ちゃみせさんでは
注文したら、握ってくれて






新商品の半熟たまごおむすび
とろとろの半熟たまご(*^^*)
美味しかった!




夕方は(* ̄∇ ̄*)←毎度の事ながら
彼との宿題に格闘して(笑)



今朝は…
昨日まで使ってた、『コンパス』をなくして



『どうしよう…コンパスない(..)』




いや~ぁぁぁ~
なんで!
どこに置いた?
思い出して!!
思い出すんだ~!!



狭い家なのに
見つからず( ̄□||||!!



『ほれ!コンパス』



娘が貸してくれて
次男は無事に学校へ。


君は…いつになったら
バタつかないんだ…





トレーを量産してます。


かごって どうやって使ったら?

たまに使い方を聞かれます。



このかごは
これをいれなければ ならないって
言うのは、ないです。


色んな場所で
好きなように使ってみてください(*^^*)



マッタリな時間には…









スイーツとお茶とか(* ̄∇ ̄*)



あたしはほうじ茶が好き(///∇///)



お菓子を並べても
ハンカチやポケットティッシュを
セットしたり


大切な小物をディスプレーしたり



楽しく 考えてみてくださいね~♪ヽ(´▽`)/








したっけね♪