嫌がらせではないです! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

そうです。
嫌がらせではないです!
健康の為です!



朝から何だ!なんだ!
と思われてるでしょう~




おはようございます~(*´∇`*)
今日は娘が振休なんです。
今週末に学校祭があるから
今日と来週に振休きたの。



だから
のんびり起きてきた。
朝食には
ウインナーとチーズ卵で
ホットドッグ
野菜たっぷりスープ
カフェオレ



この野菜たっぷりスープに
彼女の嫌いな
しめじ…



しめじを入れて差し上げた( ̄ー ̄)



好き嫌いは いけません!
食べな!



『あっ(´д`|||)入ってるし…』




フフフフ~
食べろ!




そんな朝食をとりながら
怖いドラマ?
怖いお話を見ながら
『ヤダ…怖すぎる』
と…



あたしがヤダわよ!
あなたが部活に行ったら
あたし一人じゃん!
怖いじゃん!
どうすんのさ!




したっけ娘が
『大丈夫~あたし三時間くらいで
帰ってくるかさ(  ̄▽ ̄)』って。




ヤダ~
三時間も怖いのに絶えねばならない…




ヤダわよ(´д`|||)





そして
笑えるテレビにかえた(笑)






宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ




昨日はね
町内でやってた、お祭りにいき
町内でパークゴルフをして
夕方は外で焼き肉&花火




まぁ~疲れたわよ。
楽しかったケド…



疲れきったわ( ̄ー ̄)





そして
夜は…







(* ̄∇ ̄*)←次男 宿題に苦戦





頑張れ…あたし
頑張れ…次男(* ̄∇ ̄*)