ちょっと自分にご褒美 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

自分にご褒美って
なんのご褒美さね(笑)



おはようございます。
涼しい朝です。
子供たち、上着着ていきました。
やっぱり秋な朝だ。



朝から元気がない長男
ご飯は食べた。
しかし
元気がない( ̄ー ̄)



外まで見送ったが
気になり、『体温計ってみよ!』



熱はなし。
どこか痛いか聞いたが





ん…




多くを語らない(゜゜;)




とりあえず
『しんどかったら保健室だよ!』



『うん』



不調になりそうな…
予感がするが…



元気になって欲しいな。







昨日は
出掛けるつもりが
母に用事があり電話



二人で二時間喋ってた(笑)
『アハハハハハハ~(*≧∀≦*)』って
爆笑したりね。



ちょっと不思議な母
『こんな夢を見たから、気を付けな!』

『この夢は大丈夫だと思う』



エピソードはたくさんある。




ちょっと怖いじゃん~って
思ったりした時もあった。



もしや?
不思議な力を持ってるか?
とかさ。


持ってそうな気もするが(笑)




時には、怒られることも
時には、友達みたく
時には、予言者みたく(笑)




楽しい母との長電話は
あたしをリセットしてくれる。




ちょっと疲れが抜けない
自分に。
ちょっとご褒美(*^^*)








美味しかった~(*´∇`*)
また頑張れる!







そう思ったの。





思ったのよ。





でもさ~





男子との戦いは続くのよね(笑)






宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ




次男とお祭り行った。
帰宅したら
宿題しなくて



遅くまでかかった訳なの。




最後にはパパに怒られて









(ToT)泣く




泣く(ToT)






泣き終わって






調子こく(゜゜;)





イラッとムカついたわ(笑)