やっときたよ~♪ヽ(´▽`)/ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

キャンプ




来ました!





初めてのキャンプなんです。





数年前に買ってあったテント…






悪戦苦闘(ー_ー;)






こんなもんか~は





中途半端なテントになった(・_・)











まぁ~いいや(笑)




子供たちは、たくさん海で泳ぎ





砂浜で遊びΨ( ̄∇ ̄)Ψ




パパに買ってもらった




ビニールボート(* ̄∇ ̄*)




パパが一番楽しんでた(笑)




あたしは





パラソルを太陽の角度と




戦いながら(・_・)




ボーッと海風を感じて~♪ヽ(´▽`)/






『ママ…そこに座ってるだけで
楽しいの?』と娘が気にしてくれた。





楽しく過ごす 家族を見てるだけで
嬉しいよ~(*´∇`*)





ホタテをたくさん







スゴく安くて 美味しかったよ(*^^*)










今日の海はきれいでした。












うまく撮れなかったケド…



夕焼けもきれいでね!






只今




中途半端なテントで



マッタリしてます~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







あ~ぁ



なんかね。




波の音を聞いてるだけで




心穏やかになる~





砂まみれだケド…(笑)






楽しい~(*´∇`*)






宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ




次回は




バッチリテントを建てれますように~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ