グッスリ~♪ヽ(´▽`)/ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

昨日の水風呂のお陰でしょうか…?


グッスリ眠れました(* ̄∇ ̄*)


でもね。



4時に目が覚めた。


朝が弱い あたし( ̄ー ̄)


こんなに早く目が覚めるなんて…





娘のお弁当作り…最終日


娘が大好きな トマトを入れ


あまり好きじゃない 茄子を入れ(笑)


鶏肉とピーマンと茄子を
食べやすいように 焼き肉のタレで
味付けしました。

(娘よ これなら食べれるだろう!)



茄子…食べれない訳じゃない。
たぶん。


グニュって食感が…苦手っぽい(・_・)



切り干し大根の
きんぴら風も入れて~



ハムとチーズをクルクル巻いて
若者な感じも出してみた(笑)








今の所は
少し風が入ってきて~♪ヽ(´▽`)/
過ごしやすいかな♪




よし!
洗濯して~

掃除して~



宿題しないで
テレビ&ゲームしてる 男子
今日は…
宿題しなさい!って言わないでみよΨ( ̄∇ ̄)Ψ







宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ





朝気づいたら



あたしの隣に




(* ̄∇ ̄*)彼が寝てた!




確か




兄ちゃんと一緒に寝てたはずなのに…




いつの間に。





そして。






(* ̄∇ ̄*)『ハート!』…寝言




『ハート?』





(* ̄∇ ̄*)←うなずく(寝てます)




『ハートってなに?』





(* ̄∇ ̄*)『ハート?しらない!』


↑寝てます。






なんの夢だった?