今年初 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

外焼き肉(* ̄∇ ̄*)



実行いたしました。




なかなか暑くて




6時半スタート




しかし…





炭が足りないかも!Σ( ̄□ ̄;)





はいはい!





買いに走りました。





焼き鳥
サガリ
ホルモン
トントロ
あとは…なんだっけ?



あっ。



ホタテも焼いた(о´∀`о)




美味しかったよ~( ̄0 ̄)/





ピーマンの丸焼きが大好き。





甘くて美味し~(*´∇`*)





畑のスナップえんどうも




焼いてみた。





うん!いいね!






たくさんのお肉は食べきれず( ̄0 ̄;





やっぱりだんだんと





食べれなくなるんだな…





子供たちが楽しみにしてた





花火もやって





今年初の外焼き肉&花火





いい気分転換になった。






ので…











(* ̄∇ ̄*)追い込みに力を






力を入れたいと思います!







イベントは3日間ですが






まぁとは…金曜日 土曜日の2日間
参加させて頂きます。







是非 お声かけてくださいね~(*´∇`*)






お楽しみキャンディーくじ








やりますよ~( ̄0 ̄)/









宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ





今日はどこも夏日だったようですね。




今も部屋は28℃( ̄O ̄)





暑くて眠れそうにないわ…






あっ。






アイスノンで涼しくなろ~(///∇///)