正解…じゃないか | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

朝から なかなかの雨降り。



いつもより早出の娘。





『(´д`|||)けっこう降ってる~
自転車で行けないじゃん。
でも行けるか?歩き?
歩きなら、まだ早くでなきゃ…』




などなど…




大きな声の一人言( ̄0 ̄)/





何だかんだで、傘をさして
歩いて行ったわ(* ̄∇ ̄*)




長男は、さら~っと



『行ってきます』って。




次男は。



『長靴の方がいいんじゃない?』って
あたしが言うと




『ぼく、水溜まりは入らないから
短い靴で行くよ!』(* ̄∇ ̄*)




ふ~ん(・ε・` )




『行ってきます~(* ̄∇ ̄)ノ』って




玄関出たら、





『やっぱり長靴にする!
足も暖かいし~ズボンも濡れないし~(* ̄∇ ̄)ノ』




履き替えました。




彼は、濡れるのが大嫌い。




服がちょっとでも、水で濡れても
着替える( ̄ー ̄)





雨降りな1日の始まりだったが





今は…






!Σ( ̄□ ̄;)天気いいんですけど~





ヤバイ!
ヤバイぞ!




(* ̄∇ ̄*)彼が帰ってきたら




絶対に言われるね…長靴じゃなくても…って(・・;)




イベントに向けて



少しずつ 作ってます。








このかごには、布を付けようかなぁ♪








小さめのバックイン



帆布で作ってます。





作業中




グルグルギュル~



お腹すいて




一人ご飯








レタスにチーズに
ベーコンに目玉焼き( ̄0 ̄)/




そして…





白湯…(笑)






美味しいよ~(///∇///)







お腹いっぱい…





眠気が襲う( ̄ー ̄)





宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ






6月のご予定は いかがですか?











こちらも、ご予定に入れて下さい~(* ̄∇ ̄)ノ