ありがたや~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

ケロリさんの おかげで


ブログのアクセス数が


爆発した(MAT.の中では 一番でした)



ケロリさん~


素敵に めちゃくちゃステキに


ご紹介くださり ありがとう~♪ヽ(´▽`)/



なかなか 作品をアップ出来ませんが…



作ってます!



みんな それぞれ作ってますの(*^-^*)



イベントも控えてて…



頭の中が



『ひょぇ~』ってなってますが。



オーダーも作ってますので



もう少し 首をちまっと 長くして



お待ちください(* ̄∇ ̄)ノ






さっき



久しぶりに一人でお出掛け。



隣町に ショッピングモールって



言うのかなぁ?



出来たから、行ってきたの。



前回行った時は



ただ歩いてるだけ…ってね( ̄0 ̄;



男子は買い物に興味ないからさ~



今日は短い時間だったけど



楽しかった~♪ヽ(´▽`)/




玄関を片付けたくて


メタルラックを購入。



1年ほど 悩んだのよ~( ̄0 ̄;



断捨離もしたいから


思いきって(* ̄∇ ̄*)買っちゃった!



片付けて スッキリしたい。




夕飯まで 時間あるから



カゴ作りしよっと♪





宣伝部長でした(*^^*ゞ


男子はパパと ゲームして


大興奮(σ≧▽≦)σ



何やら



最近…



モンハンにハマってね!



『狩に行くぞ~(* ̄∇ ̄)ノ』ってさ。






桃電は…飽きたのか?