内緒ね。 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

昨日は一次会だけだったのに


帰宅は…


12時過ぎてた(* ̄∇ ̄*)


あたしは、 ゆずサワーを飲んできた。


ジョッキで2杯。


周りのビール軍団の ペースの早さには


ついてけなかった( ̄0 ̄;


酔っぱらって、帰れなくなるのもヤバイしね(笑)


お刺身や 大根の煮つけ


串焼お肉


あん肝と酢の物


おにぎりなど、どれも美味しかった(σ≧▽≦)σ


お喋りも楽しくて(* ̄∇ ̄*)


ストレス発散になったわ!


帰宅したら、テーブルに



『7時10分 家を出る!』 メモを発見。








なんか。 威圧感たっぷり( ̄0 ̄;





『朝起きろ!朝飯作れ!』って言われてる
威圧感たっぷりのメモ。





娘からです( ̄0 ̄;





お寝坊しようと思ってたケド…




6時に起きて、朝ごはん用意して。





また布団に入った あたし(笑)




今日は外も暖かくて


『一緒に郵便局行こうよ~(* ̄∇ ̄)ノ』って


男子を誘ったら、長男はオッケ~だったが


(* ̄∇ ̄*)←次男『歩くのめんどくさいから イヤ』


だってさ~


だから、次男に『お茶碗洗ってくれると、
嬉しいなぁ~』って言ったら、洗ってくれた!


長男連れて、お喋りしながら郵便局へ。


帰りは道の駅で みんなに内緒の


ソフトクリームをおごったわ(*^^*)


でも。



留守番組にも…なんかね~


お菓子を買ってね。




さぁ~洗濯しながら


カゴ作ろ~(σ≧▽≦)σ




宣伝部長でした!



かごが出来上がってきてます!



また



また



のちほど



ブログにアップしますね~(* ̄∇ ̄)ノ