めんこいよ! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

オーダーが出来ました!







フタ付きBOX





Mちゃんが作りました~♪ヽ(´▽`)/





あたしは…






女の子な感じ(///∇///)





あっ。






決して あたしは女の子っぽくは






ないです(* ̄∇ ̄*)




このBOXが似合う女の子に





なりたいなぁ~♪ヽ(´▽`)/












って…




無理があるが( ̄0 ̄;






宣伝部長でした(*^^*ゞ


長男がね~



部屋で 床に落ちてた 何かをふんで





漫画のように






すって~ん コロリ




それを目の前で見たあたし。





爆笑(* ̄∇ ̄*)




今。



思い出しても ウケる(笑)




ドリフ並だった!