今になって… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

雪が降りまして



積もりました( ̄O ̄)




せっかく溶けてきたのに~!






忙しいAちゃんですが
作りました(*^^*)





レインボーカラーの バスケット

カラーのかご

トレー

まだまだ 作ってますよ~(*´∇`*)






(* ̄∇ ̄*)彼のクラス


学級閉鎖になりまして(T-T)


今日から3日間 家にいます。


(* ̄∇ ̄*)彼は…元気です!


元気だから 暇らしい~



でも!



先生たくさん 宿題出してくれました(* ̄∇ ̄)ノ



頑張ってやってる彼は



ちょっと成長したなぁ~って


今までは パッと見て 読みもせず



『ママ~わかんない(* ̄∇ ̄*)』って
言ってましたが、きちんと読んで
もし わからなくても あたしと一緒に考え
その後も 自分で確認するまでに!



『スゴイね!かっこいいじゃん!』って言ったら



『(* ̄∇ ̄*)ふふ~ん!』と
ヘニャヘニャな笑顔で 喜ぶ。








めんこいし~(///∇///)





あたしも 彼に負けず
イベントに向けて~♪



スマホポーチ作ってみた。











次いってみよ~(* ̄∇ ̄)ノ





宣伝部長でした(*^^*ゞ



ミシンに飽きたので…(はやっ)



かごに移ります(笑)