次は… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

木曜日の出来事




(* ̄∇ ̄*)彼の消毒dayで病院に行きました。




長男も下校が一緒だったから


3人で。



でも 長男なんか 元気なくて


聞いたら 『なんかダルい…』って



家に帰り 体温計りました。



…36.6℃



平熱の範囲内



その後 36.8℃…



ビミョー(..)



熱が上がれば インフルを覚悟!



って 上がる前に


一応 隔離しました~(*´∇`*)



でも上がることはなく


夜中に様子をみる。



彼は爆睡…


あたしは気になり 眠れず(T-T)


熱は上がらなかったケド…


元気ないし ダルい…があったから
念のため 金曜日はお休みに。



もしかしたら…

ちょっと 気にして欲しかったのかなぁ?


週一で 長女 リハビリの為に病院


次男 負傷のため 病院



もしかしたら…ちょっと 淋しく思ってたのかなぁ?



休んだ日は 長男と二人っきりで(*^-^*)
のんびりしました。

食べたい物を聞いて
うどんを作り プリンを食べて
夕方には元気になりました。


あんまり 自分の気持ちをストレートには
出さない 長男…


こうして 病気じゃなくても
元気がないとき (たまにしか ないけど)


休んで あたしをひとりじめさせてます。


ずる休みじゃなく

あたしは…ウフッ(///∇///)休みって言います。


ずるい休みじゃなくて


笑顔を取り戻す為の ウフ休み(*^-^*)


ちょっと 色々と聞いてみました。

お友達とケンカしたの?
何か悩み事あるの?


何にもない!って彼は言います。


うまく思いを 言葉にするのが 苦手な彼
恥ずかしがりやで シャイな彼


彼なりに 小さい事かも知れない
何にもなかったかもしれない

ただ いつもの体調じゃなく
疲れがたまって ダルいだけだったかもしれない



でも いいの。

あたしが そう感じたから
淋しい思いをさせて しまっているのかも…


そう思ったから 休みにした。


彼はいつもの 彼になって
元気になって 楽しくゲームしてる!


元気に弟とケンカしてる。


たった1日の休みでも
元気になるためなら 休みでいい。



そんな 親バカな あたしです(///∇///)




宣伝部長でした(*^^*ゞ



休んだから 宿題が届いたよ!


頑張るのだ!


勉強も 遊びも…遊びの方が多いケド…



まぁ~いいさ!



ちょびっとの勉強でも


頑張れば


それでいいさ~(* ̄∇ ̄*)