ペースが | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

朝から



あっちから



こっちから



目覚まし時計が鳴りまくり



あたしの スマホ



男子の目覚まし



娘の目覚まし



さすがにあたし 起きたケド…



子供らは グーグー(-.-)Zzz・・・・寝てる





よく寝てられるね~(笑)



あまりにも男子のが 止まらないから



(* ̄∇ ̄*)彼が『いや~うるさいなぁ~』って
止めて寝た( ̄ー ̄)


あたしが寝坊しないように セットして
もらったんだケド…
お願いした時間より ズレてるし(*_*;



キッチンでお弁当作ってる 最中に
鳴ってるし( ̄ー ̄)



長男よ!
君はいったい 何時にセットしてくれたん?






最近は ワンハンドルのバスケットや
バックが大人気です(*´-`)



頑張って作るも ペースが上がらず(..)


ちょっとくじけ気味なあたし…








これから カワイイ生地を 付けようと
悩み中~





宣伝部長でした(*^^*ゞ


(* ̄∇ ̄*) 彼が夕飯の茶碗洗いを してくれた!


『ママいつも 大変だからね~(*´-`)』って



でも



遊びだした( ゜o゜)


『おぉ~泡が~(*´-`)』


見に行ったら そうでもない


思ったほど 洗剤遊びではない



去年まで 洗い桶の中が
洗剤で 青いお湯になっていた時は
さすがに…


お手伝いを一時中止していた( ̄ー ̄)




すすいだ後に『キュッキュッ』と
きれいになったか 確認してる 彼


成長したね!



明日も頼んだよ!


頼んだよ!(* ̄∇ ̄*)息子よ!