エコクラフト バスケット | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

前回アップした バスケットに




生地を





赤がお好みの方が いらっしゃるので









真ん中のレースを お好みでリボンにして


クシュクシュを 好きに作るタイプ(* ̄∇ ̄*)










少しレースを付けて みた赤チェック









どうかなぁ~









昨日まで 遅いお正月休みだった
旦那さま



今日からお仕事





やっと 普通の生活に戻ったから






あたしも 普通に(///∇///)




髪を切ってきた!





Mちゃんと ランチした!







また 楽しくハンドメイドしよ~っと(^o^)v






宣伝部長でした(*^^*ゞ



明日は次男がお弁当持ち




なんかね


一緒に買い物をする
一緒にお弁当を作る
お弁当を洗う



などなど 少しお手伝いをさせてとの事



(* ̄∇ ̄*)←彼は



『ぼく作るからね! 今日の夜に作るよ!
朝早起きしなくて いいしょ!』…って





アホか!




朝早起きして 作るんじゃ~( ̄0 ̄;



叩き起こして 差し上げるわ(///∇///)