今日はなに? | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

こんばんわ~(* ̄∇ ̄*)

1日雨降りの こちら…
一人寒い…(>_<) って着込んで
カゴの作りました!




あれは…
『は~い こちら~』の電話から
少したった

2時半


また電話が(/ロ゜)/

2時半と言えば

(* ̄∇ ̄*)←彼の下校時間

↑彼は チョロマツなので よくケガする(/--)/

1年生の夏
学校の前で転び キズ(--;)
同級生のお姉ちゃんが 通りかがり
キズバンをくれた!


再び
1年生の冬
学校の前の少しの坂で 転び(どんだけ転ぶ)
毛糸の帽子をかぶってたにも 関わらず

なかなかの たんこぶ(--;)
先生…『頭だから、念のためお迎えお願いします!』と 連絡くれた。

こんな(* ̄∇ ̄*)彼だから
また!
なした?
転んだか?
それとも 誰かをケガさせてしまったか!

一瞬にして あたしの頭の中


グルグル~グルグル~
色んな事を考えた!


『もしもし!』


『…』


ん?


『もしもし?』


『…わたくし… … …』


聞こえない!


『インターネットの…』


(--;)はぁ~またか!


しかし!
こちらのお姉さん 声が小さい(--;)


聞こえないわよ~!





したけど~

学校からじゃなくて 本当に良かった(--;)




明日は娘のバレーの新人戦
お弁当がいるとなって

夕飯後 町内のスーパーへ走った!

帰宅して


『ママに電話きてた!』って長男


フムフム!
誰からでしたか?


『…』



お~ぃ!長男よ
テレビより 電話の相手教えて!


『株式会社…』(* ̄∇ ̄*)忘れた



(/--)/始めしか覚えてないなんて…



でも『株式会社…』って


きっとまた 勧誘の電話だ(--;)


滅多に鳴らない電話が
1日に何度もって…




なんて日だ! (芸人さん…使わせてもらいました)



それも 揃いも揃って 勧誘電話…





どんだけ~!(もう古いかな)




そんな1日でした!





宣伝部長でした( ̄ー ̄ゞ-☆

さぁ~!
ドキドキタイムの始まりです。

明日は寝坊できない!
お弁当 朝食
留守番組のもろもろ 準備

娘を送りに 応援(来るな!って娘に言われたケド…
行くもんね~!見るもんね~!)

眠れるかなぁ(--;)